HOME > Aco 通信 > みんな、妄想族になりましょう!w

Aco 通信

< Alohaの意味。  |  一覧へ戻る  |  相模原市Hulaやる気十分楽しんでいます! >

みんな、妄想族になりましょう!w

九州大会まであと2週間です。 
 
でも、出場者のソロを見ていると、自然と涙がでます。 
 
表情豊かで本当にAcoなんてよりも美しい。素晴らしいです。 
 
幸せですね! 
 
この前の東京でのコンペでの優勝の時、みんなからもらったお花すごーく嬉しかったですよ~! 
 
IMG_1090.JPG 
マハロ! 
 
今現在腰を痛めており、思うように踊れませんが、これはもう、自己管理がなってませんよね!なんとか、治します。 
 
それから、恋愛の切ない曲であれば妄想しちゃってください。旦那さんを思うでもよし、芸能人を思うでもよし、(ちなみにAcoはイケメン大好きなので、玉木宏 西島さん堺正人さん、ニノ、向井理ヤバいです(笑)) 
 
かわいい女の子を演じるのであれば自分は最高にきれいでかわいいのよって思っちゃって下さい。 
 
優勝・入賞しなくてもいいから本日最高の演技が出来たと思えばそれだけで十分です。 
 
自慢の生徒たち、みんなだーいすき!

< Alohaの意味。  |  一覧へ戻る  |  相模原市Hulaやる気十分楽しんでいます! >

このページのトップへ