HOME > Aco 通信 > Alohaの意味。

Aco 通信

< これぞ目指していたHula!生徒が賞をたくさん取りました!  |  一覧へ戻る  |  みんな、妄想族になりましょう!w >

Alohaの意味。

後付けですが、A=上品さ、優しさ L=協調性 O=思いやり H= 謙虚さ A=忍耐 
 
悲しいことに全てがない人が周りにいました。 
 
群馬のステージで、言われました。勝手に写真に入り込んできたえげつない人がいたと。そう、当時当ハーラウの生徒だったんです。 
 
群馬のしも知ってる先生から指摘され恥かきました。 
 
常に自分中心で画像を整理していると、必ずその生徒がAlakai差し置き私の隣に写っているんです。呆れてもの言えず。 
 
群馬のステージの主催者には謝罪しました。 
 
悲しいです。ほんまに。。。

< これぞ目指していたHula!生徒が賞をたくさん取りました!  |  一覧へ戻る  |  みんな、妄想族になりましょう!w >

このページのトップへ