HOME > Aco 通信 > HulaはOhanaの結束でより良い物になります。

Aco 通信

< 取り急ぎ大森ベルポート出演の皆様へ。  |  一覧へ戻る  |  これぞ目指していたHula!生徒が賞をたくさん取りました! >

HulaはOhanaの結束でより良い物になります。

まずは、AlakaiのEmi Kao Chika そしてイントラコースのJ ミノ、お疲れ様でした。 
 
湘南フラガーデンはやっぱり天気も良く気持ちよかったですね! 
 
その前のみんなの練習。 
 
あっその前にイオラニ号に乗っていく生徒は12:00に当ハーラウに集合です。時間厳守でお願いします 
 

 
IMG_0905.JPG 
りな、メイクでこんなに変わりました~! 
 
IMG_0907.JPG 
坂本竜馬さん差し入れ Mahalo!  
 
IMG_0908.JPG 
うっふんKao Mahanaさんはしこふんで早く練習したいぜよ、日本の夜明けは近いぜよと。。。(笑) 
 
IMG_0909.JPG 
レッスン中! 
 
IMG_0912.JPG 
アラフィフ衣装かわいいね! 
 
IMG_0914.JPG 
大森、指宿も精進していきましょうね!  

 
次回は湘南フラガーデン第三回を書きます! 


< 取り急ぎ大森ベルポート出演の皆様へ。  |  一覧へ戻る  |  これぞ目指していたHula!生徒が賞をたくさん取りました! >

このページのトップへ