HOME > Aco 通信 > Hulaを踊れるのは皆がいるから。

Aco 通信

< やっぱり ちがさき丸が好きかな☆  |  一覧へ戻る  |  第三回湘南フラガーデンでデビューの生徒さんファイト! >

Hulaを踊れるのは皆がいるから。

※0からフラを真剣にやってみたい方、運動のためにやってみたい方、ハワイが大好きな方、大募集です 
 
 
みんなにこの頃本当に感謝。舞台も1つ1つ丁寧にこなしていきましょう! 
 
IMG_0865.JPG 
そして自然界、Hawaiiに感謝ですね! 
 
IMG_0863.JPG 
生徒にマジでマジで感謝。ちょっと貧血なAcoのために、栄養ドリンクやプルーンを買って来てくれて。。。涙 
 
IMG_0866.JPG 
Jのモキハナ作りのお手伝いMahalo! 
 
IMG_0868.JPG 
一足先だけど、誕生日プレゼント兼勝負運・金運の小判をお財布に入れておいてね! 
 
IMG_0869.JPG 
J、DVD作ってくれてありがとう~! 
 
リボンレイと寄せ書き、生徒一同からの感謝のほんの気持ちです。 
 
IMG_0872.JPG 
さあ、モキハナ作り始めるよ~!今回はえみりんのは、みのが手伝ってくれて、Jのはちかが、そしてリナのはカオが手伝ってくれました。 
 
hoalohaだね~! 
 
IMG_0873.JPG 
Jはまるでお針子さんみたい。 
 
IMG_0874.JPG 
さすが、チカ先生の視線。 
 
IMG_0876.JPG 
チーム Wahine 
 
IMG_0877.JPG 
Wahine VS Kupunaのお色気対決だけど、やっぱり軍配はお色気大先生Kaoさんでしょうね! 
 
本日、相模原市の施設での委託されていますフラレッスン、Chika Mino先生、よろしくお願いします。 
 
1日も大募集です。だれか行きませんか?

< やっぱり ちがさき丸が好きかな☆  |  一覧へ戻る  |  第三回湘南フラガーデンでデビューの生徒さんファイト! >

このページのトップへ