HOME > Aco 通信 > やっぱり ちがさき丸が好きかな☆

Aco 通信

< 昨日はMahalo!来週はMinoがHulaの先生になります。  |  一覧へ戻る  |  Hulaを踊れるのは皆がいるから。 >

やっぱり ちがさき丸が好きかな☆

待ってろよ!鯵の刺身大量に! 
 

 
 
 
明日風がなければIolaniと割引券があるので、鯵船に乗ってきます。 
 
今までと言うか、最近は、とある、船宿(茅ヶ崎漁港内)の船に乗っていたのですがね。 
 
船長はみんないい人だし、優しいし、社長もすごいいいですね! 
 
ですが、おかみが最悪な人柄で、自分より若い女性が嫌いなんです。多分。。。挨拶しても睨み付けられる始末ですよ。50超えて汚い感じのエクステつけててしわくちゃで、化粧ノリ最悪~!って言ってやりたいですよ!なんでいつも睨まれなくちゃいけないの?船長とかは、無視してなって言うけど、帰り際が最悪なんだよねー!いつも睨み付けられるから。 
 
今、船宿は船長が30代40代くらいと若返り、お客様あっての船宿なんです。 
 
ですが、何が気に入らないのか、一々煩いし、腹が立ちます。せっかく優しい船長ばかりなのにね!最悪で、釣が嫌いになりそうになってました。 
 
ですが、別にあそこにいかなければいいんだなって思ったので。趣味は楽しまなくちゃ! 
 
DSCF2575.JPG 
超高級魚 まとう鯛が一番上に! 
 
DSCF3703.JPGDSCF2530.JPGDSCF4631.JPG 
鬼カサゴにカサゴ アラ ホウボウ 
 
DSCF4263.JPG 
カサゴ メバル 
 
DSCF4669.JPG 
5キロかつお! 
 
DSCF2977.JPG 
クーラー満タン 鯵 
 
DSCF2784.JPG 
大サバ 
 
DSCF4747.JPG 
1.5キロ真鯛 
 
DSCF4328.JPG 
カサコ30匹オーバー  

一俊丸1219.jpg 
茅ケ崎丸821.jpg 
画像があり過ぎて大変なので、この変で。。。

< 昨日はMahalo!来週はMinoがHulaの先生になります。  |  一覧へ戻る  |  Hulaを踊れるのは皆がいるから。 >

このページのトップへ