HOME > Aco 通信 > 昨日はMahalo!来週はMinoがHulaの先生になります。

Aco 通信

< 群馬からのフラダンサーに、Chika Yumika 本日よろしくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  やっぱり ちがさき丸が好きかな☆ >

昨日はMahalo!来週はMinoがHulaの先生になります。

※楽しみながら頑張って練習してくれる方、0から始める方、大歓迎です。入会金今月は半額ですよー! 
 
 
Naoと作ったレイメイキングの時の花がきれいに咲きました。 
 
IMG_0856.JPG 
エミリーから差し入れです。 
 
IMG_0857.JPG 
エミリーのノートは非常に面白い 
 
IMG_0858.JPG 
IMG_0860.JPG 
これだそうです。 
 
IMG_0861.JPG 
ゆみか、水一気飲み!男らしー 
 
IMG_0862.JPG 
市の施設のフラ教室に指導に行ってますが、昨日はChika ゆみかが行ってくれました。 
 
お手伝い本当にマハロー!

< 群馬からのフラダンサーに、Chika Yumika 本日よろしくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  やっぱり ちがさき丸が好きかな☆ >

このページのトップへ