HOME > Aco 通信 > 美しいHulaを!どんどん上手くなっていく皆に圧倒されて

Aco 通信

< フラダンサーNao イントラコース2日目  |  一覧へ戻る  |  朝練!Hula >

美しいHulaを!どんどん上手くなっていく皆に圧倒されて

ダンサーを育てるってことは、自分が育っていくのと同じなんですね。先生と呼ばれてもまだまだ伸び白があり、生徒と共に成長していく。生徒あってのこの小さなハーラウなんですね。 
 
あと一カ月でステージがどんどん来ますよ~!楽しんで踊りましょうね! 
 
IMG_0752.JPG 
日曜日、Nao第一段階最終日に、エミリーと一緒にAki先生による体幹トレーニングを行いました。 
 
IMG_0753.JPG 
IMG_0754.JPG 
体幹トレーニング後、Akiも目標をたてNaoと一緒にベーシック。 
 
IMG_0755.JPG 
キスの塩焼き!海なし県にお住いの3名には海の魚を!ね、みの、あき、なお。 
 
群馬、栃木、埼玉☆ 
 
IMG_0757.JPG 
二人で。 
 
来月また、会いましょうね!なお!ミノライダーも来週ブンブン車でやってきますよー! 
 
マダムククイ節子様。 
 
IMG_0758.JPG 
さすがお美しい。 
 
今日はAlakaiとイントラコースの生徒満載なので、張り切っていかなくちゃ!!!

< フラダンサーNao イントラコース2日目  |  一覧へ戻る  |  朝練!Hula >

このページのトップへ