HOME > Aco 通信 > Hulaって本当に素敵 初めてWSに出た生徒楽しんでましたねー!

Aco 通信

< St V.Dですね!明日はアンクル Edと バレンタインのHulaを!  |  一覧へ戻る  |  今後のHulaの大会及びフラフェスティバルの予定 >

Hulaって本当に素敵 初めてWSに出た生徒楽しんでましたねー!

今までのハーラウ・カルチャーに居た方が本当に解放感があって楽しかったと。。。、何でもチャレンジしてみな!って言うのがAcoの方針ですので、私入れて4名で行ってきました。 
 
IMG_0547.JPG 
アンクルEd。 
 
IMG_0548.JPG 
そして、栃木のAkiに、神奈川名物って言うか、世界最大級のチャイナタウンを誇る横浜でご飯を食べて帰りました。 
 
IMG_0549.JPG 
チャイハネで寒すぎて手袋等お揃いで買いました。 
 
みんなのお土産もあるよー! 
 
食べ歩きが中華街での醍醐味だよね! 
 
IMG_0551.JPG 
Aco以外は食べるのに夢中ね! 
 
 
昨日は釣りに久々行ってまいりました。 
 
鬼カサゴ狙いだったのに、なぜか50センチオーバーのアマダイが釣れました。 
 
IMG_0554.JPG 
上のが普通のカサゴです。  

いかがでしょうか? 
 
天気も良く、 
 
IMG_0553.JPG 
江の島沖からの富士山。 
 
江の島。 
 
IMG_0552.JPG

< St V.Dですね!明日はアンクル Edと バレンタインのHulaを!  |  一覧へ戻る  |  今後のHulaの大会及びフラフェスティバルの予定 >

このページのトップへ