HOME > Aco 通信 > Hulaは心の言葉!だから歌詞の意味をよーく知ってほしい。

Aco 通信

< Hulaの基本!体重移動を制する者はステップを制する!!!  |  一覧へ戻る  |  ミスフラレフアソロコンペ出場決定通知きましたー! >

Hulaは心の言葉!だから歌詞の意味をよーく知ってほしい。

Acoです。 
 
Kumuの教え通り、Acoは教えているつもりですが、まだまだハワイ語など、勉強したいことが山のようにあります。 
 
そして、ミニホイケのパンフレットできました! 
 
楽しんでね!賞も3位まであるし、ナンバーを選んでもらって、景品と交換になります。いつもチケットの半券でやっているのですが、今回はカードの番号を選んでもらってあらかじめ適当に景品にナンバーふっておくので何が当たるかなー。。。。。☆☆。。。。。。☆~☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆ 
 
 
IMG_0477.JPG 
ちか、大会で踊る曲を流し、歌詞と照らし合わせてます。 
 
IMG_0479.JPG 
Aki先生~ちゃんと体幹トレーニングやっとるよ~! 
 
IMG_0480.JPG 
Jもやっとるよー! 
 
初雪降ったね!でも、雨にすぐなってベチョベチョさー!最悪!

< Hulaの基本!体重移動を制する者はステップを制する!!!  |  一覧へ戻る  |  ミスフラレフアソロコンペ出場決定通知きましたー! >

このページのトップへ