HOME > Aco 通信 > フラ好きこそものの上手なれ~!大会出場者募集!

Aco 通信

< お味はいかが?フラの常識って?先生が終わってる日本のフラ事情。  |  一覧へ戻る  |  この度ハーラウ名変更となります。イントラコース以外の募集は行っておりません。 >

フラ好きこそものの上手なれ~!大会出場者募集!

2015年6月27・28(土日)書類選考があるので、どちらの日に決まるかは、2月3日にならないと分かりません。 
 
部門別 
●ミス フラレフア 20歳~35歳まで ソロ 
●クプナグループ 45歳~      
●ワヒネグループ 14歳~44歳 
 
 
是非出てみませんか?私は出場しようと思っていますが。ただし、ドレス1着購入しなければなりませんが、安い者でも大丈夫です。 
 
出演料はグループは4名以上で4万円を割ります。 
 
ソロは2万円です。場所が場所なだけに。。。 
 
でも、チケット何枚買いなさいとはないので、六本木ヒルズアリーナにしては安いですよね!? 
 
1月13日~29日必着なので、なるべく早めにお返事下さい。 
 
えみりん、ノートの作成お願いします。 
 
考えているのは、ミスフラレフアは年齢的にえみりんとAcoのみが出場できます。 
 
グループクプナはカオ・せつこ・じゅん・チカで4名になるので、出場権はあります。 
 
グループワヒネは年齢的にはAco。えみりん、エミリー、ミノです。 
 
※年齢は書いてないけど、クプナやワヒネなど書いてしまってすいませんです。奮ってご参加下さい。 
 
出れる人はどんどん出ると訓練になりますよー!選考に受かればの話ですがね! 
 
 
さて、みなさん、どんなメレカリキマカをお過ごしでしたか? 
 
私はAki家族と一緒にイエス様のお誕生日お祝いしましたよー! 
 
IMG_0289.JPG 
 
Aco作 手作りケーキでございます!おじ様のアキにはかわいすぎたかな? 
 
アキ家族とは大変仲良くさせていただいておりますので、アキのお母様にはスヌード(マフラー)とモモヒキじゃないけど、底冷えのするような宇都宮なのでそれを1着と、髪留めを!アキのお兄さんにはスヌードを!Akiには時計を!いつもいただいてばかりですから。 
 
そして、お母様やお兄様からもプレゼントいただきましたー! 
 
IMG_0291.JPG 
花束は、アキから。 
 
IMG_0292.JPG 
家族の皆さんからのプレゼントでこんなになりましたー!Mahalo! 
 
 
 
そして、体幹を鍛えるためにロデオのすごいのにのってみました! 
 
IMG_0278.JPG 
余裕だぜ!と思っていたら急に変な動きをこの牛野郎にされ、 
 
IMG_0286.JPG 
転倒~。せっちゃんきたので、続きはまた次回!

< お味はいかが?フラの常識って?先生が終わってる日本のフラ事情。  |  一覧へ戻る  |  この度ハーラウ名変更となります。イントラコース以外の募集は行っておりません。 >

このページのトップへ