HOME > Aco 通信 > フラガールエミリーとの釣り日記といつもの様子。

Aco 通信

< kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーとネイリスト  あーめんどくせー >

フラガールエミリーとの釣り日記といつもの様子。


 
先週の釣りの様子。  
 
DSCF4767.JPG 
三回目の釣り。真鯛狙いでした。エミリー様になってますよ!  
 
今回は茅ヶ崎丸さんでしたが、新造船でまだ出船2日目のピッカピカのでっかい船。8000万だそうです。 
 
DSCF4769.JPG 
この日の海は何かがおかしい。。。デカいカワハギ(一番上)だったり、真鯛も釣れましたがアイゴもつれちゃいました。 
Acoの釣果でした。 
 
DSCF4770.JPG 
真鯛こそ、かからなかったけど、マヒマヒいっぱいかかりました。ってことは上澄みにマヒマヒがいて、上げてくるときにかかってきてしまったんでしょうね! 
 
でも、鯵船しか乗ったことがなかったエミリーだから、嬉しかったみたい。 
 
そして、その後1度だけ天気のいい日にアマダイ船にのりました。 
 
DSCF4771.JPG 
その前にマヒマヒ(シーラ)の裁き方をエミリーに指南中。 
 
DSCF4772.JPG 
真剣に頑張ってました。 
 
そして、アマダイ釣果。 
 
DSCF4773.JPG 
熱かった~!このデジカメはもう古くなったので、釣用になりました。 
 
この日の釣果。 
 
アマダイ3匹 赤ボラ12匹 マヒマヒ1本 天然アナゴ2本でした。 
 
IMG_0408.JPGIMG_0409.JPG 
これ、赤ボラだよ~! 
 
IMG_0410.JPG 
炙り〆さばと、マヒマヒのバター焼き。そして、赤ボラの煮つけ(小さい奴だけ) 
 
ククイの晩御飯となった先週でした。 
 
ちなみに、シークワーサーをマヒマヒにかけたり、 
 
IMG_0411.JPG 
焼酎水割りにシークワーサー。 
 
かずちゃんのおかげで色々つかえています。Mahalo. 
 
それから先日よっちゃん上級L1(Pikakeクラス)の試験でした。 
 
ステップはほぼ90点台。課題曲でやっちまいましたが、 
 
IMG_0401.JPG 
試験前、気が重いと言うか緊張のよっちゃん。 
 
IMG_0402.JPG
筆記は問題なし。だけど、課題曲で合格点に満たず。。。でもさすがはよっちゃん。加点20点付きました。 
 
カオに続きおめでとう~! 
 
そしてかずちゃん、シークワーサーありがとう~って神奈川からよっちゃんが言っています。 
 
IMG_0403.JPG 
 
そして、その後はゆみか。 
 
フン!足が高く上がりやがるぜ! 
 
IMG_0404.JPG 
羨ましいぜ! 
 
IMG_0405.JPG 
負けた。。。 
 
IMG_0406.JPG 
前屈も結構いきますね、お姉さん。 
 
IMG_0407.JPG 
ゆみか、これはAcoだろ~!でも、ゆみかは全体的に体がやらかいですね。 
 
さ、えみりんからレッスン開始! 

 


< kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーとネイリスト  あーめんどくせー >

このページのトップへ