HOME > Aco 通信 > 通常フラレッスンに始まっていまーす。北海道のお土産は?

Aco 通信

< フラでは衣装の真実はとっても重要ですよ~  |  一覧へ戻る  |  久米島のフラOhanaからの贈り物 >

通常フラレッスンに始まっていまーす。北海道のお土産は?

深夜に更新です。 
 
なぜかって?えみりーと釣りに行くからです。 
 
雨にも負けず風にも負けません。 
 
IMG_0155.JPG 
ウップス。。。間違えた。。。最近ファンになった安斎君です。 
 
それはそうと、北海道のお土産は 
 
IMG_0359.JPG 
六花亭のお花のチョコレートです。みなさんでどうぞ~! 
 
IMG_0361.JPG カエラ、新曲に入りました。もう3カ月になるね!フラ楽しいって☆ 
 
そして、いっぱい練習したので、 
 
IMG_0360.JPG 
食べて良しと。。。 
 
どんどんお返事もきちんと出来るようになってきたし、人見知りだったカエラは学校のことなど話してくれます。 
 
4年生。かわいいですよね! 
 
 
IMG_0362.JPG 
えみりーとレモンちゃん。みんなの頼んだドレス来ています。¥15000ぴったりでセミオーダーですが、すそ上げや税金、送料はオマケしてもらいました。 
 
エミリーは早速購入し、来てみました。其々、名前が書いてありますので、11月末までには支払いを済ませて下さいね! 
 
IMG_0365.JPG 
IMG_0366.JPG 
すごく素敵でした。辞めた方の分が困ってしまいましたがね。 
 
久米島のKazu、見てますか? 
 
ノートの取り方も人それぞれなんだよ! 
 
IMG_0363.JPG 
エミリーのノート。 
 
下記のきったないのが、Aikoのノートです。 
 
IMG_0364.JPG 
このように、一言で書けるようになると早いので、時間のロスがありません。 
 
 
金曜日から2名の新しいOHANAが来ます。 
 
楽しみですね!皆、仲良くお願いしますね! 
 
すごく楽しみにしていてくれて、会うのが待ち遠しいです♪

< フラでは衣装の真実はとっても重要ですよ~  |  一覧へ戻る  |  久米島のフラOhanaからの贈り物 >

このページのトップへ