HOME > Aco 通信 > フラでは衣装の真実はとっても重要ですよ~

Aco 通信

< フラダンサー、ベネチュア式結婚式に出る ついでに沖にも  |  一覧へ戻る  |  通常フラレッスンに始まっていまーす。北海道のお土産は? >

フラでは衣装の真実はとっても重要ですよ~

たまにふらりと行くハワイアンズ☆友達のダンサーもいたりして楽しいです。 
 
IMG_0345.JPG 
 
マカレアまいちゃん。笑顔がキュート! 
 
IMG_0348.JPG ヒワラニ麻衣子ちゃん。新ソロダンサーです。とってもきれいになった気がします。 
 
かわいいって感じからきれいって感じに☆ 
 
そして、やっぱり見どころはファイヤーかな? 
 
IMG_0341.JPG 
ケイン・Anzai。 
 
あんざい君のパフォーマンスは見ている人を魅了します。素敵なダンサーですよ~ 
 
消防法の関係上、なかなかファイヤーは日本では出来るところがないので、必見ですね! 
 
 
 
そして、ステージに立つときや、コンペに出るときには、ジャッジから見られている場所の1つが、衣装の真実です。 
その曲にあっているか。。。島のカラーやレイ等が見られます。そこでの得点も大きくコンペでは順位を左右します。 
 
一例ですが、 
 
IMG_0349.JPG 
さあ、どこの島でしょう~? 
 
マウイですね!ピンクにロケラニで分かりますね! 
 
 
さて次。 
 
どこの島でしょう? 
 
IMG_0355.JPG 
 
みんなわかるよね?カウアイですね。 
 
パープルにモキハナ。または、高貴な人の曲を踊る時にもパープルは使用します。 
 
 
って、生徒がきたので、レッスンに入りますね。後程。。。

< フラダンサー、ベネチュア式結婚式に出る ついでに沖にも  |  一覧へ戻る  |  通常フラレッスンに始まっていまーす。北海道のお土産は? >

このページのトップへ