HOME > Aco 通信 > お知らせと、フラダンサーにはクエン酸必須!

Aco 通信

< 久米島でも踊るAiko!  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーAikoの隠れたマニアっぷり! >

お知らせと、フラダンサーにはクエン酸必須!

<お知らせ>10月13(月)~18(土)まで、出張のため、お休み。 
11月5(水)~12(水)までOahu島のKumu ケポーマイカラニ パークの元でレッスンしてきますので、お休みとさせていただきます。 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。 
 
 
 
さてさて昨日せっちゃんがレッスンの時に、 
 
IMG_0110.JPG 
梅干し作ってきてくれました!疲れた時にはクエン酸!Mahalo! 
 
DSCF4558.JPG 
世界大会Guam行く組のせっちゃんはまずはグループ曲「Ka Pilina」に余念がありません。超~頑張ってます。 
 
火曜日はエミリーが来ますので、同じ物をレッスンし、グループカテゴリー ミックスでの出場をします。年齢がみんな違うので、ミックスのカテゴリーです。 
 
エミリーはカテゴリー一般 ワヒネBでソロ出場。 
せっちゃんはカテゴリー一般 クプナBで出場。 
Aikoはカテゴリ プロフェッショナル クム部門に出場します。 
 
 
それから5月の横浜大桟橋はみんなそろって出場しましょう!ドレスも揃えたしね! 
 
今やっている練習曲が終わったら、その次の曲が大桟橋用のグループ曲になります。ただ今選曲中!  
 
 
昨夜はククイがレッスンに来たのですが、お腹がすいていたらしく、¥1000もらいまして、超高級料理をふるまいました。 
 
IMG_0120.JPG 
鬼カサゴの煮つけ! 
 
IMG_0126.JPG 
鬼カサゴは岩場にいる根がかりばかりして仕掛けをすぐにダメにしてしまうんですが、ものすごい高級魚です。カサゴやハタ、メバルなんかも根魚ですが、根魚は高級魚とされています。特に鬼カサゴは捨てるところのない魚なんです。 
 
メニュー。 
鬼カサゴの煮つけ 真鯛の昆布〆 〆サバのあぶり焼き刺し 
 
うちは全て私が釣った魚ばかりですいません。でも、おいしいよ!ね、ククイ!

< 久米島でも踊るAiko!  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーAikoの隠れたマニアっぷり! >

このページのトップへ