HOME > Aco 通信 > フラ!新しい曲に入りだしました!と、ホイケレポート!

Aco 通信

< 2nd Waikiki Beach Birthday Hoike  |  一覧へ戻る  |  昨日、今日のOhanaのフラレッスン☆ >

フラ!新しい曲に入りだしました!と、ホイケレポート!

昨日から、ロケラニ レフア モキハナクラスの生徒さんは、新曲に入っています。とてーもきれいなカウアイ島の曲です。お楽しみに! 
 
まゆから差し入れいただきましたー!嬉しい☆ 
 
DSCF4739.JPG 
お昼ご飯に!マハロー!マユ!そして、マユからもらった誕生日プレゼントは、 
 
DSCF4686.JPG 
階段のところで、レイを飾ってくれています。 
 
DSCF4740.JPG 
調度いい感じですね。中央のデンファレは生徒一同からの誕生日プレゼントです。 
 
ありがとう~! 
 
左の赤褐色に見えるのは赤いバラでした。イオラニありがとう~! 
 
マユはどうも、カウアイ島の曲に縁があるみたいですね!きれいな曲が多いしね~☆ 
 
DSCF4742.JPG 
それから、ホイケの時にカオのご両親にいただきました、「柿山」のおかしです。カオに変わってカエラがめしあがれ~!って。 
 
人見知りもなくなってきて、笑顔でレッスン出来るようになってきましたね! 
 
DSCF4743.JPGDSCF4744.JPG 
カエラは昨日はテンション高く、ディスクバランスに乗って、自分の手を見て笑い転げてましたよ。 
 
バランスを取るために、手を広げたら鳥みたいになったり、フラフラとしてみたりで、バランスを一生懸命取っているのですが、どうやらそれが自分でもおかしかったようで笑いのツボに入ってしまったようです。 
 
でも、鼻水がすごかったので風邪かな?心配ですね!早くよくなるといいんだけど。。。 
 
 
さて、ホイケレポの続きです。 
 
IMG_1202.JPG 1名のカウボーイと4名のカウガールです。 
IMG_1208.JPG 
パイナップルプリンセス!IMG_1229.JPG 
蛍 
 
IMG_1230.JPG 
お誕生日サプライズ! 
 
IMG_1243.JPGIMG_1244.JPG 
ゆき、手配してくれてありがとう~!それと、生徒一同がお金を出し合ってくれたようで、本当に涙。 
 
IMG_1250.JPGIMG_1254.JPG 
おいしかったー! 
 
IMG_1262.JPG 
ハワイ伝統楽器、プイリ(竹)とイプ(瓢箪)を使用しての演技! 
 
IMG_1281.JPG 
白の衣装でニイハウ島の1曲! 
 
IMG_1315.JPG 
カウアイ島の曲。自分の持っている好きな衣装で!ですが、パープル限定!私は、2番に虹がかかると言う歌詞があったので、レインボーカラーで! 
 
IMG_1327.JPG 
5名でかわいい女の子の曲を演じます。 
 
IMG_1329.JPG 
1人、後ろに倒れました。バックベントと言います。 
 
IMG_1340.JPG 
ノホ(座る)スタイルでの1曲! 
 
IMG_1360.JPG 
復興支援ソング!今回のアルコール類は、チャリティーで1本¥200にしました。そのうちの、¥50はカオの故郷、福島県に寄付致します。 
 
IMG_1368.JPG 
IMG_1369.JPG 
みんな素敵な花を咲かせてくれました。 
 
IMG_1371.JPG 
ハワイアンウェディングソングこと、ケカリネアウ! 
 
IMG_1372.JPGIMG_1373.JPGIMG_1379.JPG 
アパリマ(タヒチアン)の定番 イオラナ タヒチは次回から生徒がやっていく曲です。元気なアパリマなので、手拍子がおこりました!うれしー!ノッてきてしまいますよね! 
 
IMG_1384.JPG 
 
そして、Otea! 
 
IMG_1389.JPG 
IMG_1390.JPGIMG_1392.JPG 
 
おしまい。でも、この後、生徒一同を代表してエミリーより、旅行券をいただきました! 
 
IMG_1421.JPG 
 
レイもね! 
 
 
そういえば、抽選の時の様子。 
 
IMG_1155.JPG 
おばあちゃん、来てくれてありがとう~! 
 
IMG_1166.JPG 
カオリちゃん、タオル・ハンカチセット! 
 
IMG_1167.JPG 
ハワイアン調味料セット!カオ! 
 
IMG_1169.JPG 
えみりん、HiloのCDとシュシュ! 
 
IMG_1173.JPG 
えみりー!ポップコーンをいっぱい作ってね! 
 
IMG_1176.JPG 
マユ!Loco Girlステッカー! 
 
IMG_1189.JPG 
ユキもマユと同じく~! 
 
ごめんなさい、その他の生徒さんの画像がブレてたり、少し目を瞑ってしまっていたりで、載せるのはどうかな?と思い、やめておきます。 
 
ですが、今回のパウスカート当選者は! 
 
IMG_1190.JPG 
喜ぶよっちゃん!いい顔してますねぇ~! 
 
 
やったね!よっちゃん☆ではレッスンに入ります。

< 2nd Waikiki Beach Birthday Hoike  |  一覧へ戻る  |  昨日、今日のOhanaのフラレッスン☆ >

このページのトップへ