HOME > Aco 通信 > 2nd Waikiki Beach Birthday Hoike

Aco 通信

< フラガールが釣りガールに  |  一覧へ戻る  |  フラ!新しい曲に入りだしました!と、ホイケレポート! >

2nd Waikiki Beach Birthday Hoike

素人のお客様や、まだ入ったばかりの新人さんからたくさんの素敵なお言葉いただいています。 
 
「全員、素晴らしかった」「ジャッジに加わっていたけど、得点が高すぎて付けられなかった」と。 
 
私も同じ気持ちでした。 
 
IMG_0966.JPG 
よっちゃんが、以前に使用したものをリメイクし、作ってくれた素晴らしいオーナメント。 
 
IMG_0984.JPG 
廊下でのユキとのオフショット。 
 
IMG_0995.JPG 
お客様もそろったところで開演です。先生の挨拶。 
 
IMG_1017.JPG 
まずは、ユキ司会による、Aiko&Irohaのフラのハンドモーション講座! 
 
IMG_1022.JPG 
マウナ/クワヒヴィ 山 
 
IMG_1042.JPG Kahiko Kawikaはキングカラカウアを讃えたものです。イオラニによる法螺貝から。 
 
IMG_1041.JPGIMG_1048.JPG 
チャンターは私、Aiko Kapuamaeole  オーラパ(踊り手)はみなみ・まゆ・かお・よしこでした。 
 
IMG_1094.JPG 
ソロが続き、マウイ島のWaikaloaと言う演目です。 
 
IMG_1117.JPG 
伝統楽器、ウリウリを使用してのタフワフアイです。エミリー イロハ アイコでした。 
 
IMG_1134.JPG 
いろはにとっては重たいウリウリ、頑張りましたね!  
 
よっちゃん舞台監督による、火の女神Pele  Vs    雪の女神 Poliahu
 
IMG_1191.JPG 
私がPeleの役をやりました。 
 
IMG_1195.JPG 
 
IMG_1198.JPG 
マユ扮するPoliahuと恐いPele!ずっとこの目をしているのは結構きつかったですが、楽しく演じられました。 
 
IMG_1200.JPG 
カマプアア扮するククイ!この人しかペレの逆鱗に触れ、豚の姿に変えられたカマプアア。 
 
大盛況でした。  続く 
 
 
そうそう、Akiから誕生日プレゼントいただきました。本当に感謝!気持ちのこもったレターまでありがとうね! 
 
DSCF4738.JPG 
Mahalo!Aki!My Treasure! 
 
マユからレッスン行います! 


< フラガールが釣りガールに  |  一覧へ戻る  |  フラ!新しい曲に入りだしました!と、ホイケレポート! >

このページのトップへ