HOME > Aco 通信 > カサゴ大人気!それぞれにパワーを感じます!

Aco 通信

< 宇都宮からレッスンにきました~!ゆうかも楽しんでます。と、世界で流行ってます。  |  一覧へ戻る  |  エミリーとランデブー<By Kukui> >

カサゴ大人気!それぞれにパワーを感じます!

鬼カサゴのヒレが乾いたので。 
 
DSCF4375.JPG 
新しいカサゴと鬼のヒレを干しました。 
 
DSCF4376.JPG 
 
カサゴを沢山煮物にしたので、生徒さんたちに分けました。 
 
DSCF4379.JPG 小さ目のカサゴ2匹。 
 
DSCF4378.JPG 
見にくいかな?タッパーとクーラーを持参のエミリーです。カサゴと鬼カサゴの煮つけ。 
 
それと、〆サバ、小さいサバの天日干し2つ、カサゴのヒレ(ヒレ酒用)を持たせました。 
 
DSCF4380.JPG 
エミリーからハワイアンの香りのする、車の消臭剤もらいました。前に私が「これかわいい~!」って言ったからですね!ありがとう! 
 
そして、入れ替えでKukuiが来ました。 
 
DSCF4382.JPG 
エミリーも 
 
DSCF4377.JPG 
まゆも本当に素敵なダンサーになってきましたね。 
 
DSCF4385.JPG 
毎日練習しているせいか、ククイはすごく上手にディスクバランスに乗れるようになってきました。 
 
DSCF4384.JPG 
ホイケの時に使用するレイポーを作成中。本物のラウハラと、本物のシェルで作ってます。 
 
DSCF4386.JPGククイは何で掃除をしているのでしょうか? 
 
それは、レイを粗末にし、1本12連シェルを切ってボロボロにしたからです。 
 
DSCF4388.JPG 
ふ~。まあ、ククイらしいけど、気をつけましょうね! 
 
今日はエミリーとデートだぁ。

< 宇都宮からレッスンにきました~!ゆうかも楽しんでます。と、世界で流行ってます。  |  一覧へ戻る  |  エミリーとランデブー<By Kukui> >

このページのトップへ