HOME > Aco 通信 > Oahu

Aco 通信

< 湘南の海は天国です。  |  一覧へ戻る  |  宇都宮からレッスンにきました~!ゆうかも楽しんでます。と、世界で流行ってます。 >

Oahu

DSCF4055.JPG 
絵みたいな写真ですよね!バックにはカイマナヒラ。 
 
 
朝から練習。 
 
DSCF4058.JPGDSCF4061.JPG 
それからこの日はレッスン風景の撮影。 
 
DSCF4062.JPGDSCF4065.JPGDSCF4085.JPGDSCF4070.JPGDSCF4091.JPGDSCF4092.JPGDSCF4077.JPG 
DSCF4095.JPGDSCF4096.JPG 
部屋でもまた練習。 
 
DSCF4168.JPGDSCF4169.JPG 
 
10月にKumuのところに10日ほどホームステイしながらレッスンをする予定になっています。 
 
人生楽しまクチャ。 
 
ゆうかやAkiのレッスンの様子はまた明日書きますね!

< 湘南の海は天国です。  |  一覧へ戻る  |  宇都宮からレッスンにきました~!ゆうかも楽しんでます。と、世界で流行ってます。 >

このページのトップへ