HOME > Aco 通信 > せっちゃんお魚大好き。と、茅ヶ崎海の幸でご馳走作りました。

Aco 通信

< Oahuでのレッスン  |  一覧へ戻る  |  鳥の曲は愛の唄が多い。そして、8月3日(SUN)ビアガーデン曲決定。 >

せっちゃんお魚大好き。と、茅ヶ崎海の幸でご馳走作りました。

DSCF4292.JPG 
昨日、えみりんとせっちゃん合同レッスン。 
 
せっちゃんにいつもお魚渡すの忘れていたら、昨日ついに、「今日こそ持って帰ります!」って。 
 
言われなかったらまた忘れるところでした。 
 
その後、ゆみかのレッスンが終わった頃から、急に具合が悪くなり19:00頃に寝てしまいました。 
 
そして、夜中に起きて元気になってました。 みなみ、心配してくれてありがとう~!
 
そしてそして本日オフ。  
 
ってことは。。。久々に鯵釣ってきました~! 
 
茅ケ崎丸6.jpg ※ちがさき丸HPより 
 
釣れた釣れた。。。でもサメに何回仕掛けこわされたことか。。。酷い人なんて、15回やられたって言ってました。 
 
サメめ! 
 
今日の船長は、みっくんって言って24歳です。 
 
DSCF4295.JPG 
見えないって。。。 
 
DSCF4297.JPG 
良型鯵と、サバ多数でした。 
 
早速帰宅して、作ってみました。 
 
DSCF4298.JPG 
これをさばき、 
 
DSCF4299.JPG 3枚ですね。 
 
柚子こしょうでサラダ風なめろうにしました。 
 
DSCF4300.JPG 
〆サバ作成中。 
 
DSCF4301.JPG 
そして、サバ甘露煮作ってます。 
 
DSCF4302.JPG 
おいしいよ~! 
 
久々の鯵!楽しかったです☆ 


< Oahuでのレッスン  |  一覧へ戻る  |  鳥の曲は愛の唄が多い。そして、8月3日(SUN)ビアガーデン曲決定。 >

このページのトップへ