HOME > Aco 通信 > まだ家にいまーす!HA遅延のためイライラ。

Aco 通信

< まだまだレッスン続きます。  |  一覧へ戻る  |  ただいま~!まずは。。。 >

まだ家にいまーす!HA遅延のためイライラ。

昨日は中止にして本当に良かったです。 
 
危うく天気予報に騙される所でしたね! 
 
Akiのレッスンは4hにも及びました。 
 
DSCF3947.JPG 
踊りを覚えるのはすごく早いのですがどうも、ノートが苦手なようでして。。。 
 
まだまだ入門者だし、仕方ないですね!効率よくノートが書けるようになると早いし、レッスン時間も上手く取れます。まあ、半年はかかるかな? 
 
DSCF3944.JPGDSCF3948.JPGDSCF3945.JPGDSCF3951.JPG Akiのいっぱい入ったジム用バッグ! 
 
ビルダーの大会を控えた菊池君は、どんどん痩せて 
 
DSCF3953.JPG 
今やこんな。 
 
サイパンで会ったときは、 
 
DSCF2735.JPG 
一番右。 
 
すごいね!超ストイックなんだな~。 
 
 
 
それと、メグからプレゼントもらいました。 
 
DSCF3955.JPG 
手作りストラップ★超嬉しかったぁ。Mahalo Nui Loa! 
 
DSCF3954.JPG 
アイランドガールの限定品で$7くらい。 
 
何個か買ってくるのでほしい人は言って下さい。いい香りに使用しやすいグロスです。真っ赤な口紅の上から塗るのに最適。 
 
ゆき エミリーからは注文いただいています。 
 
DSCF3930.JPG 
こちらの$25値上がりしてたらゴメン。240カプセルはいっているので、半年以上持ちます。宿便だけではなく整腸作用もあるので、とってもいいです。 
 
もちろん、薬ではありません。100%天然パパイヤ。 
 
現在、かおり ゆき エミリー よっちゃんから注文受けています。一応、カオにも買ってきます。足裏で分かってしまった腸のことが心配なので、勝手ながら強制的に買ってきます。 
 
みんな、見た目ばかりじゃなくて、身体の中からきれいにしなくっちゃね! 
 
 
A Hui Hou~!

< まだまだレッスン続きます。  |  一覧へ戻る  |  ただいま~!まずは。。。 >

このページのトップへ