HOME > Aco 通信 > おーい!みんな!頭の片隅に忘れ物してませんか?

Aco 通信

< 本日キス釣り直接対決!!!軍配の行方は?  |  一覧へ戻る  |  ホイケについて。。。と、Kissの女子神のクッキング~♪ >

おーい!みんな!頭の片隅に忘れ物してませんか?

最近、とっさに以前に絶対に勉強したはずのハワイの島々のこと忘れている生徒多数です。 
 
ここでもう一度おさらいしたいと思います。 
 
でも、これはこうでしょ~!って言うと、「あ~そうだった」と頭の中にはどうやら残っているようでただとっさに出てこないだけのようなんですね。 
 
まず、 
 
ハワイ地図.png 
左から ニイハウ カウアイ オアフ ラーナイ モロカイ マウイ カホオラヴェ ハワイ となっています。 
 
Lehuaクラス以上の生徒は全部の島を勉強しましたが、初級までの生徒は4つの代表的な島のカラーとレイを勉強してまいりました。 
 
〇カウアイ島  パープル モキハナ 
 
DSCF3837.JPG モキハナです。香りは良いのですが、かなりキツイのでマイレの葉などとビリ(絡ませる)して使用することがほとんどです。 
 
〇オアフ島  イエロー  イリマ 
 
DSCF3834.JPG 
〇マウイ島  ピンク  ロケラニ(薔薇) 
 
DSCF3842.JPG 
〇ハワイ島  レッド  オヒア/レフア 
 
DSCF3843.JPG明日は違う勉強をしましょ!  

< 本日キス釣り直接対決!!!軍配の行方は?  |  一覧へ戻る  |  ホイケについて。。。と、Kissの女子神のクッキング~♪ >

このページのトップへ