HOME > Aco 通信 > 女子会!Kissの裁き方講座 BY YUKI

Aco 通信

< Aiko先生負傷!特別ゲスト IN 宮古  |  一覧へ戻る  |  本日キス釣り直接対決!!!軍配の行方は? >

女子会!Kissの裁き方講座 BY YUKI

まず、 
 
ゆきキスカラ.jpg 昨日釣ったキスを釣った当日におすそ分けしたキスです。やっぱり目が違いますね!すでに鱗を取ってありますね! 
 ゆきキスカラ1.jpg 
さばき中。 
 
ゆきキスカラ2.jpgユキはこのようにさばきますが、Aikoの場合は 
 
DSCF3863.JPG 
3枚おろしにしちゃいます。 
 
ゆきキスカラ3.jpg Yuki流Kiss唐です。 
 
 
 
さてゆうか大先生が久し振りにやってきました。 
 
DSCF3869.JPG 
エミリー主催のAiko’S Birthday のお金を持ってゆうかもレッスンにきてくれました。 
 
やっぱり中学生になったゆうかですが、踊りは健在。 
 
DSCF3873.JPG 
最近お水はちょっと冷たくしてある物と、常温とを用意しています。 
 
暑いので、冷たい方でも、レッスンしているうちにだんだん常温になってしまいます。 
 
 
 
ゆうか先生による、アミククのレッスンがかおのために行われましたwww
 
DSCF3874.JPG 
この後、Mayuたちと飲み会でした。って、Aikoは全然下戸なんですけどね。まゆ酔っ払いでたのしそうでした。 
DSCF3875.JPG 
 
DSCF3877.JPG Mayu酔っぱらっていても歌上手かったですよ~!なんとかるり子って人の「男」って曲歌ってました。年齢は物語る。。。 
 
AKBも歌うそうです。さすがは恋愛の達人先生★楽しかったね~! 
 
たまには女子会やりましょ☆ 
 
今、本当に生徒同士が仲良しで先生想いでいい教室となっています。嫌味ったらしい人や、面倒臭い人がいないので、みんなさっぱりです。 
 
焼き鳥で女子会でした~!

< Aiko先生負傷!特別ゲスト IN 宮古  |  一覧へ戻る  |  本日キス釣り直接対決!!!軍配の行方は? >

このページのトップへ