HOME > Aco 通信 > 美ら美らさんの三線ライブ

Aco 通信

< んみゃーち!(ようこそ)宮古島へ  |  一覧へ戻る  |  いよいよ熱川フラの祭典IN 熱川シーサイドホテル >

美ら美らさんの三線ライブ

宮古では結構有名な 三線ライブ&沖縄料理のお店 「美ら美ら」さんで、躍らせていただきました~! 
 
DSCF3556.JPG 
DSCF3557.JPG 
まずは、ご挨拶。 
 
DSCF3559.JPG 紹介された後、沖縄民謡踊りました。 
 
DSCF3564.JPG 
DSCF3567.JPGDSCF3570.JPG 
本当に、宮古人、ありがとうございました。感動しました!って翌日ライブも頼まれ、歌ってるMikiさんから直々にお礼を言われました。 
 
嬉しかったです。 
 
DSCF3551.JPG 
 
DSCF3554.JPG 
さっきまで晴れてたのに天気ころころ変わるのが梅雨時期ですね! 
 
さあ、今夜も張り切って美ら美らさんで踊るぞ~! 
 
DSCF3584.JPG 
では19:30に引き続いて二回目の21:00~のライブの模様です。店内巻き込みすごかった~!ちなみに売り上げもGW並みだったとか。。。 
 
DSCF3585.JPG 
昨日に引き続き、ご挨拶。 
 
DSCF3586.JPG 
スタンバイ。 
 
DSCF3588.JPGDSCF3592.JPGDSCF3595.JPG 
こーゆー小さなライブもいいですね!客席一体となれるし、素敵です! 
 
DSCF3596.JPGDSCF3597.JPG  
店内の楽しそうな雰囲気伝わったでしょうか?  
 
DSCF3608.JPG Aco Mikiさん ノリさんとのコラボでした~! 
 
DSCF3609.JPG 
お客様たちも一緒に写真を撮りたいと次々に来て下さいました。 
 
DSCF3610.JPG 
名古屋からのお客様。 
 
DSCF3611.JPG なんか嬉しいでしょね! 
 
 
来年は宮古のカギマナフラコンペティション5名以上からグループで参加したいですね!是非是非!!!みんな温かい宮古人でした。 


< んみゃーち!(ようこそ)宮古島へ  |  一覧へ戻る  |  いよいよ熱川フラの祭典IN 熱川シーサイドホテル >

このページのトップへ