HOME > Aco 通信 > 湘南フラフェス出演生徒へ&やっぱり楽しい踊りって!

Aco 通信

< Alakai二人組の特訓。笑いの絶えないOver 40  |  一覧へ戻る  |  宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆ >

湘南フラフェス出演生徒へ&やっぱり楽しい踊りって!

<About 湘南フラフェス5月4日(日)> 
 
●出演生徒  Kao Makanamalearani    Mayu Napualani  Minami Moana  Yoshi  Kukui  Emiry  Emirin
 
●集合時間13:00  平塚市 湘南海岸公園 (なるべく早めに来て下さい。駐車場が昨年すごく混んでいたので) 
 
●出演時刻 15:00   楽屋入り(楽屋B)14:10以降   
 
●衣装・装飾   上下白 12連シェルLei  ヘッドは今回はロングでお願いします。ヘッドに付ける装飾は、Kumu Laniから購入したイエローの花で。 
 
Kaneはアロハシャツ ホワイト 下はGパンのハーフでも可。シェルLeiは絶対に忘れないでね! 
 
※場渡りは当日現地にて行いますので、よろしくお願い致します。 
 
  

昨日は全く休憩なしで終了が22:30でした。 
 
でも、どんなに忙しくても、教えているこちらも楽しいし、生徒さんたちのHauoliに支えられています。みんな、若輩な未熟なAcoですが、Alakai含め、これからもお互いにAlohaでいきましょう! 
 
5月はステージが多いため、お休みをいただきます。  
●5月10日(土)日本ハワイアン協会主催 大森ベルポート ソロ 出演 
●5月16日(金)~19日(月) カギマナフラ In 宮古島 ソロ 出演  
●5月23日(金)~24日(土)  熱川フラの祭典 初日 当ハーラウのKumu Lehua Calvarho WS  翌日 フラ出演  
※Emiry Mayu 同行 
 
大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力、ご理解の程、よろしくお願い致します。 

 

DSCF3255.JPG 
えみりんのパウケース。パウは大事にしようね! 
 

DSCF3257.JPG 
いろはのレッスンノート。かわいいね! 
 

DSCF3258.JPG 
Yuki&Aco!いろはが撮影してくれました。 
 

いろはとAco.jpg Yuki撮影!いろの元気で楽しそうな感じ。すごく出ていますね!ありがとう、Yuki! 
 
まだまだ生徒は続いたのですが、チームアラサーのめぐが来たのでのまた後程!!!A hui hou!
 

< Alakai二人組の特訓。笑いの絶えないOver 40  |  一覧へ戻る  |  宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆ >

このページのトップへ