HOME > Aco 通信 > えみりーに圧勝かな?男臭い一日。

Aco 通信

< モアイ像になっちゃった?ゆみか☆  |  一覧へ戻る  |  Alakai二人組の特訓。笑いの絶えないOver 40 >

えみりーに圧勝かな?男臭い一日。

こんにちは、Acoです。 
 
クラス編成をこの4月から整理し、名前も変えたいと思います。 
 
入門→ Waikikiクラス    初級→ Lanikai  中級レベル1→ Kailua  中級レベル2 → Haleiwa  上級 → Kailua  
 

よろしくお願いします。  
 
 

DSCF3242.JPG 
明石エロインストラクターから教えていただいた訓練。 
 
DSCF3243.JPG 隠れフラショップおじさんの作品をお買い上げ。エミリー、柄は違うけど、ククイとおそろだよ!やったね! 
 
DSCF3244.JPG 
かわいいじゃねーか! 
 
DSCF3245.JPG 
まだ甘いと言う声がしましたが、今回はAcoの勝ち~!!!いえ~い。 
 
昨日は夜間は男くさい感じでした。 
 
ククイとみなみ君。 
 
みなみ君は本当に上達しましたね! 
 
変顔やらせようかと思ったんですが、まじめなみなみ君に怒られるかな?と思い、やめておきました。次回はククイにやらせてみます。みなさんお楽しみに☆ 
 
 
これから、まゆ・かおと続きます! 
 
5月4日出演組なので、頑張ってもらいます。

< モアイ像になっちゃった?ゆみか☆  |  一覧へ戻る  |  Alakai二人組の特訓。笑いの絶えないOver 40 >

このページのトップへ