HOME > Aco 通信 > 湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す!

Aco 通信

< Y2辞めました。Hulaに専念します。  |  一覧へ戻る  |  2013年度も今日で終わりです。 >

湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す!

DSCF2735.JPG 6月に体幹トレーニングに来て下さる明石インストラクターですが、宇都宮に行ったら超おごってもらわなくっちゃね!  
 
100万円分くらいおごってもらわなくっちゃ。 
 
嘘です。 
 
 
<湘南フラフェス> 
5月4日(日)  曲 Ka Lei Niihau 
 
エミリー・エミリン・ミナミ・ククイ・マユ・アコで行きます。人数割なので、今回は一人¥5200です。 
 
場所:平塚市(湘南でもなんでもないけど、むしろ、西湘地域) 湘南海岸公園  車乗り合わせで行きましょう!まゆ・ククイは絶対に乗ってるでしょうね! 
 
後援:平塚市・平塚商工会議所・平塚市観光協会・TV神奈川・神奈川新聞社・ハワイ州観光協会・タウンニュース 
 
午後15:00くらいの出演と考えて下さいね! 

 
 
昨日の釣果: 
 
DSCF2534.JPG 36歳独身、関船長のメバル船に乗りました。 キャー関船長かっこいい~!(笑)
 
DSCF3106.JPG えぼし岩周辺などの凸凹を狙います。根掛かり必須の釣りです。 
 
DSCF3107.JPGかさご来ました!連ちゃんで。。。 
 
そしてメバル。 
 
DSCF3108.JPG 
外道は 
 
ハゼ 
 
DSCF3109.JPG ボラと来たもんだ。 
 
DSCF3110.JPG 
まあ、いいか。7~8mの波で昼上がりでしたが、3人のおじさん船酔いで寝てました。。。  
 
茅ケ崎丸HPより画像をお借りしました。 
 
茅ケ崎丸329.jpg スッピンでキモ!

< Y2辞めました。Hulaに専念します。  |  一覧へ戻る  |  2013年度も今日で終わりです。 >

このページのトップへ