HOME > Aco 通信 > Y2辞めました。Hulaに専念します。

Aco 通信

< 当ハーラウは積極的に復興支援に協力しています。釣りガール誕生!  |  一覧へ戻る  |  湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す! >

Y2辞めました。Hulaに専念します。

 生徒のみんなにも迷惑をかけていたし、自分の趣味の範囲を超え、楽しみから苦しみに変わって行っていました。 
 
よしよしさんやゆりえさんは本当にAlohaな人でした。 
 
でも、やはり集団になるといるんですよね!人にぶつかっても謝れない人。20歳過ぎても大人になりきれない。ぶつかったってわかったらすぐに踊り終わったらさっきはすいませんでした!とか、ごめんなさいね!とか言いますよね!4歳のいろはだってそれぐらい言えます。 
 
 
仲良しクラブじゃないんだからみんなで団結するのは、普段からではなく、練習の時だけでいいんじゃないかな?って思ってた。 
 
みんな仲良く。。。うちの教室って自然とそれが出来ているよね? 
 
みんなで集まった時は楽しくて楽しくて、プラスオーラ全開だね!負のオーラの生徒は自然といなくなるから大丈夫です。それと、みんなのプラスオーラにやられちゃうんじゃないかな?30代からは自分で作っていく顔らしい。意地悪い顔とか暗い顔の人は、親が作った顔ではなく、自分がそうしちゃってるみたいですよ。 
 
DSCF3100.JPG この二人、左Miyo、右えみりん。ハラウTでご機嫌でした。みよはギブス取れて良かった良かった。 優しい顔しているよ! 
 
DSCF3101.JPGハラウT Acoは白だけど、生徒はブラウン&ピンク Alakai2号のKaoと。 
 
DSCF3102.JPG チームアラサーのめぐも気に入ってくれましたよ~! 
 
DSCF3105.JPG Kanaも気に入ってくれました。みんな、ホイケの時に着ようね! 
 
DSCF3103.JPG 親子フラのHitomiも頑張ってますよ~!お母さんのKumiもとっても頑張ってる!今日はお迎えに寄りました。 
 
DSCF3104.JPG KumiとHitomi!これからこれから。 
 
それと、家から近いところで、楽しくTahitiやることにしました。本格的なTahiti専門の教室ですが、楽しみながらステージに出たいと話したら大歓迎だと。 
 
楽しみ楽しみ。 


< 当ハーラウは積極的に復興支援に協力しています。釣りガール誕生!  |  一覧へ戻る  |  湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す! >

このページのトップへ