HOME > Aco 通信 > Yuki!ありがとう!夜間Alakai二人の練習!

Aco 通信

< 今年のコンペ目標!  |  一覧へ戻る  |  今日から3月!気を引き締めてショーケースへ。 >

Yuki!ありがとう!夜間Alakai二人の練習!

フムフム・ヌクヌク・アー・プアア=ハワイ神話にも登場する魚の名前です。 
 
火の神ペレは非常に嫉妬深く、旦那のカマプアアはかなりの男前。嫉妬でひつこく追いかけまわし、カマプアアは豚の姿に変身して逃げたそうです。 
それでも溶岩を流し追いかけてくるので、ついには海の魚、冒頭のフムフムになったと言われています。プアアとは豚と言う意味です。 
 
ハワイ神話から始めました。 
 
 

そして魚の話題から入っているってことは。。。 
 
はい、Yukiの優しさで、レッスンを金曜に変えてくれたので(無理やりじゃないですよ~)、日中がガツンと生徒がたまたまですが、いなくなったんです。 
 
精神的に弱い私ですから、ショーケース前のプレッシャーでちょっと疲れていました。でも沖に出たらすごいことに。 まず、茅ケ崎一俊丸の歓談できる場所で男の人と女の子に話しかけられまして、意気投合してラインで昨夜から早速連絡もらい友達になりました。 
 
 
 

DSCF2850.JPG 
この天気朝から絶好調!ちなみに、竿は鯵ビシのいいの使ってます。だって素人ですもの。タックルベリーで30%オフで買いました。電動リールも
Daiwaの中古品で安いやつですが、結構これが釣ってくれるんです。 
 
二宮沖に到着。そして10分間で 
 

DSCF2849.JPG この入れ食い状態。食い渋りが少しの時間ありましたが、海がクリアーだったため、外道やサバがかからない。とにかく鯵船に乗っているのだから当たり前なんですけどね! 
 
DSCF2851.JPG 
友達になったグループの中のえみちゃんと!Aco寒いの嫌いなんで、厚着し過ぎ!!!  
 

DSCF2853.JPG気づいてみれば46匹釣ってました。 
 
そして最後にきました! 
 

DSCF2852.JPG23センチの大サバ!この船の中でただ一人サバ当たりました~! 
 
鯵一荷.jpg 
汚ったない顔ですいません。何しろ潮風浴びて唇もカサカサでした。一荷釣り4連ちゃん。2つの仕掛けに針に2匹かかっている状態のことです。 ※画像は茅ヶ崎一俊丸より拝借しました。 
 
実家で仮眠を2時間して、速攻で相模原に戻り、Mayu&AsamiのレッスンとWSの打ち合わせ。 
 

DSCF2854.JPG 
あさまさんからの差し入れ!まゆにはコラーゲンの飴を持ってもらい、Acoは忍者梅を! 
 

DSCF2855.JPGAsamiの忍者の姿!様になってますよ。まさに忍者です。 
 
DSCF2857.JPG 
二人でKoulaの見直し。半年以上踊っていなかった曲ですからね! 
 

DSCF2859.JPG 
衣装を着てタヒチの練習。テンション上がりまくり。なぜなら、寝てないからです。。。あこ睡眠時間2時間。 
 
では生徒が来たので、練習に入ります。 
 



< 今年のコンペ目標!  |  一覧へ戻る  |  今日から3月!気を引き締めてショーケースへ。 >

このページのトップへ