HOME > Aco 通信 > 今年のコンペ目標!

Aco 通信

< 1年3カ月の当ハーラウのシフトチェンジ  |  一覧へ戻る  |  Yuki!ありがとう!夜間Alakai二人の練習! >

今年のコンペ目標!

DSCF2063.JPG 
Kumuの住む街、Kailua。ここのところ、No.1Beachと言われていますね!昨年のホノルルマラソンツアー12月、Yukiと。なんか、ドス黒いな、あたし。。。 
 
 
今年はフラのソロコンペは2大会くらいの出場にします。 
 
今年は、オリタヒチに力を入れたいと思っています。これは個人的にですがね! 
 
Y2でのショーケースが終わったら、4月頃からタタウラ Heivaと8月9月と続きます。団体戦で昨年優勝しているので、今年も一丸となって踊らないといけないと思っているので、1人で出るコンペより、団体の方が力が入りますね!自分のせいで。。。って思いたくないし、悔いを残したくないから。 
 
今夜も今まで衣装を着て3キロ近くあるんじゃないかな?痩せるよこれは。。。 訓練訓練。 
 
DSCF2847.JPGワンコのトイレが写ってしまいましたが、とにかく重たいです。みんなに後れを取っている分、今度の月曜日までには区切り区切りで目標を作り、練習をしています。やるって決めたらやる!あさみチームやエミリーチームやククイ イオラニが見に来てくれるのにダラしないことは出来ない!これからもう少し練習しようと思います。 
 
昨日のせっちゃん、Koulaを一生懸命見直ししてから踊っていました。 
 
DSCF2845.JPG 
哀愁漂う背中! 
 
この後、お色気先生もKoulaに苦戦。でも、お着替えシーンはばっちり撮りました!盗撮かな? 
 
DSCF2846.JPG ニヤリ。。。 


< 1年3カ月の当ハーラウのシフトチェンジ  |  一覧へ戻る  |  Yuki!ありがとう!夜間Alakai二人の練習! >

このページのトップへ