HOME > Aco 通信 > お手伝い下さった生徒全員へ感謝です。

Aco 通信

< 明日ホイケの集合時間。  |  一覧へ戻る  |  タヒチアンの仲間の先生からのメッセージ。 >

お手伝い下さった生徒全員へ感謝です。

今日のハワイアン。 
 
は、お休みさせていただきます。 
 
まず、今日のAco通信は2回に分けて書きたいと思います。 
 
みんなそれぞれが役割をはたしてくれたので、円滑に進んだと思います。 
 
DSCF2251.JPGこの装飾は、Leilaniが全て作ってくれました。その他の生徒に指示をだし、飾り付けは生徒達の協力で行いました。 
 
そして、Yuki,私が忙しく外に出れない状態だったので、レイメイキング用の花と榊を買いに行ってくれました。助かりました。 
 
AlakaiのMayuとAsamiにはお菓子などの準備を、生徒に指示をだし、円滑に進めてくれました。 
 
Kao、Asami、Chie、Mayuはレイメイキングの時もお手伝いいただき、初めて作る生徒さんに指導してくれました。 
DSCF2246.JPG 
助かりました。この日は9名いたので、本当に感謝です。 
 
Kaori、Chieには司会進行を円滑に行っていただけましたので、本当に頼りになりました。 
 
それからIolaniには、本当にたくさんのことをサポートしていただきまして、大変感謝しております。 
 
みんなの力で出来上がったMelekalikimakaだったと思います。 
 
表彰式の時に、受賞された生徒さんに渡した島の色のレイは、Yukaママが買いに行ってくれました。 
 
本当に本当にありがとうございました。 
 
Yukiのじーじ&バーバからはジュースいただいております。教室に置きますので、みんなでいただきましょう! 
 
Chieのお母様からもAco先生へと、かわいいプレゼントいただきました。可愛くて使いたくないトイレットペーパですね。飾っておきます。 
 
2割は指導、8割は生徒の努力で、こんなにレベルの高いハーラウにしてくれて心から感謝。 
 
金曜日、土曜日だって必死にレッスンしている生徒さんがいました。 
 
DSCF2245.JPGDSCF2242.JPGDSCF2239.JPG一人ひとり、評価をしていきますので、次回は昨日のホイケについて書きたいと思います。本当にお疲れ様でした。

< 明日ホイケの集合時間。  |  一覧へ戻る  |  タヒチアンの仲間の先生からのメッセージ。 >

このページのトップへ