HOME > Aco 通信 > Miyoの復帰&当ハーラウのいじめ問題(爆)

Aco 通信

< ホイケまであと3日。  |  一覧へ戻る  |  明日ホイケの集合時間。 >

Miyoの復帰&当ハーラウのいじめ問題(爆)

Acoです。いよいよ明日はMelekalikimakaですね!生徒一同の練習の成果を楽しんで見せて下さい。 
 
今日のハワイアン。 
 
●Nalowale=失う・過ぎ去る 
 
●Nipo=憧れる 
 
●Nao=さざ波 
 
 
手術から復帰してきたMiyo.さっそくホイケに出演します。 
 
DSCF2234.JPG手前ゆきですが、奥がMiyoです。徳之島出身の島の顔をしたチャーミングなレディーです。 
 
良かった!手術も成功し、ホイケに出れるまでに回復しました。 
 
そして、昨夜、Moanalani君こと、みなみ君をみんなでやっつけました。 
 
DSCF2237.JPG特にあさみからの集中攻撃!おい、モアナ、背が高いんだよ~!こら~。みたいな。。。 
 
って、みなさん演技派ですね!これは冗談です。顔を映したくなかったみなみ君がこんなになっていたので、わざと、ふざけてみました。 
 
ごめんね、南君! 
 
さあ、今日もこれからレッスン続いて、打ち合わせに、夜間はレイメイキングでみんな大集合します。それがまた楽しいのです! 
 
明日は楽しく、キープスマイリングでいきましょう~!
 

< ホイケまであと3日。  |  一覧へ戻る  |  明日ホイケの集合時間。 >

このページのトップへ