HOME > Aco 通信 > メレカリキマカの特別ゲストの変更。

Aco 通信

< 湘南フェス  |  一覧へ戻る  |  船酔いで死んだけど、夜復活の巻。こなっちゃん大活躍。 >

メレカリキマカの特別ゲストの変更。

『Tata’ura’a Ori Tahiti Japan 2013』
Group Competition 「Group OVERALL」(総合優勝)&
「Group Best Ctume」受賞
YOSHI2「Professional Vahine 3」2位、「Most Energetic」&
「Audience Choice」受賞
eba「Amateur Vahine 2」1位
MAKO「Amateur Vahine 8」1位
HI-KO 「Amateur Vahine 3」2位
YOSHIMI「Amateur Vahine 7」2位
Yoshi2さんは当日ステージが重なり、来れなくなってしまったのですが、ビデオレターもらってます。 
 
当日正式に決まったのは昨日のことなのですが、来てくれるARIOI TOKYOのトップダンサー件講師の3名です。 
 
Yoshi2中級クラス(Aco所属)の講師Yurieさん。 
DSCF1798.JPG2012 Heiva i Tokyo   優勝  2011 Heiva i Tokyo 2位 の超すごい人です。 
 
そしてebaさん。 
 
eba.gif タタウラ 優勝 
 
そして、Hi-koさん。 
 
DSCF1987.JPGタタウラ2位 
 
超豪華メンバーでびっくり仰天のステージになると思います。  
 
お楽しみに。。。 
 
ですが、狭くならないように前回みたいに、人数を入れませせんので、Hoike代が不足しております。赤字です。当日、サンタさんの靴下をぶら下げておきますので、気持ちでいいので、入れて下さい。お客様にもご協力いただけると、助かります。 
 
よろしくお願いします。木曜日、地方の大会に出てきます。日帰りですが、ミスタヒチの栄冠を手にしてかえってきたいです。
 

< 湘南フェス  |  一覧へ戻る  |  船酔いで死んだけど、夜復活の巻。こなっちゃん大活躍。 >

このページのトップへ