HOME > Aco 通信 > Kanaに特別賞

Aco 通信

< 来年も横浜フラコンペ出れることになりました~!  |  一覧へ戻る  |  イプの特訓に相模原の京美人。 >

Kanaに特別賞

ホイケの時には用意できなかったのですが、Kanaは5月入校で、3曲ソロ含め覚え、立派に覚えました。そして、なかなかの演技でしたね! 
 
DSCF1591.JPG特別賞を贈ります。 
  
チラホラと生徒の皆さんが話してくれますが、誰々さんは上手かったとか、1期生はみんなすごい!とか自分以外はみんなすごいとかそんなことばかり言ってもらえます。 

Acoはみんな本当に良かったと思ってます。 
 
新曲に入っていますが、本当にレベルUPしてると思うし、ハンドモーションが本当に上手くなってますね。ステップもベントがちゃんとできてきていて余計に素晴らしく見えます。 
 
たのもしい生徒たちですね!

< 来年も横浜フラコンペ出れることになりました~!  |  一覧へ戻る  |  イプの特訓に相模原の京美人。 >

このページのトップへ