HOME > Aco 通信 > 来年も横浜フラコンペ出れることになりました~!

Aco 通信

< Acoがモデルに?  |  一覧へ戻る  |  Kanaに特別賞 >

来年も横浜フラコンペ出れることになりました~!

Acoです。今年はブロンドの年となりましたが、来年はシルバーもしくはゴールド狙います。4月から法律をもっと学ぼうと思い、聴講生として短大に行くことになりました。普通は短大であれば準学士なんですが、すでにその称号は持っているので、もったいないと大学側が言ってくださり、行政法、民法、刑法、日本国憲法だけを受講します。 
 
ですが、大学からの学生証はでるので、来年も出るよ~! 
 
DSCF1570.JPG来年はこちらも出ます。そして、今年第一回目のミスTahitiにも出ます。Midoriの格言!一回目がなければ二回目はない。その通り。予選落ち覚悟だけど、やってみる価値は十分にあると思います。 
 
2013年は3大会ソロコンペ出場ですね!100倍努力と、誰にも負けないと言うよりも弱い自分に打ち勝たなけければと言う目標も出来ました。やってみます。絶対に!出来ないなんて言葉はAcoの辞書にはない。 
 
なんでまだそこまで努力もクソもないのに、出来ないって思うのか? 
 
でも、これはコンペ目指している人ならではの考え方であって、ショーに出れればいいわ~!って生徒さんには自分の踊りをしっかり覚えて頑張ってもらえればそれでいいんです。そして何より楽しむこと!そうでなければ!!! 
 
 
11月24日(日)は第四回湘南フラフェスティバルです。 
 
出演の生徒は場所は:平塚馬入ふれあい公園 ひらつかサン・ライフアリーナです。 
 
開場10:00 開演11:00となっております。観覧は無料です。 
 
ゲスト:ダンスパフォーマンスグループ「銀座本店」さんです。うちの車は3名までは乗れます。多分、ちえ・まゆは一緒に行くと思います。 
 
 
それと、おおるりグループの鬼怒川に出演の生徒さん曲は決めました。知りたい人はここでは発表できないので、℡ください。 
 
15分間時間いただいています。

< Acoがモデルに?  |  一覧へ戻る  |  Kanaに特別賞 >

このページのトップへ