HOME > Aco 通信 > フミ&ミヨ実に楽しい二人ですよぉ~!

Aco 通信

< さっちゃんと嬉しいお知らせ~!  |  一覧へ戻る  |  やっぱりダメでした泣 >

フミ&ミヨ実に楽しい二人ですよぉ~!

Acoです。まだまだ2カ月目に入ったFumi&MiyoはPuamanaがんばってますよぉ~! 
 
もともとよそのハラウさんにいたので、ステップに悪戦苦闘している二人です。  
 
昨日はFumiがPuamana2番のクッキラ~キラで苦戦しましたね! 
 
DSCF0740.JPGここは諸先輩方も第一関門で苦戦しましたよね。でも、このノートでいきますと、 
 
DSCF0741.JPGこんな感じかな? 
 
でもFumiったら自分はきれいに写っていやがりましたぜぃ! 
 
DSCF0742.JPGちょっと角度が合ってませんが、まっすぐ腕を伸ばすこと、これは上腕にきくのできれいにまっすぐ手をあげましょう~! 
 
DSCF0743.JPGそのあと、カイカマヒネ二人でやる練習は最後だったね!次回からバラバラになりますが、二人で一生懸命頑張ってました。
MokaとYuki(ゆうき)はヘアッハ~ンとやるそうですので、KeiもYumekaもYuka(ゆうか)も心配しないでね! 
 
DSCF0744.JPGそうそう本日はまだまだレッスンが続くのですが、律儀にもMiyoが月謝を持ってきてくれました。その時にいただいたマウナロアのチェーン。かわいいのでデジカメケースに付けました! 
 
さて今日6月28日は何の日でもない(あっ!Iolaniのボーナスだ!)のですが、髪の毛の手入れがあまりにも大変で痛みも激しかったので、30センチくらいバッサリいきました。 
 
そして、今日でAcoのフォルクスワーゲンPOLOさんさようなら。Ecoで軽自動車を購入しました。今日で車検が切れるので、夜中まで車屋さんが待っていてくれるとのことで、レッスン終了後、車屋さんに行き、新古車に買い替えます。今日からなんとなくだけど、髪を切って心機一転もっと気合入れてがんばります。 
 
7月26日カレッジフラコンペでは優勝めざし、今度こそは言い訳しないで、がんばりますので。

< さっちゃんと嬉しいお知らせ~!  |  一覧へ戻る  |  やっぱりダメでした泣 >

このページのトップへ