HOME > Aco 通信 > さっちゃんと嬉しいお知らせ~!

Aco 通信

< Nanulani大好き~!  |  一覧へ戻る  |  フミ&ミヨ実に楽しい二人ですよぉ~! >

さっちゃんと嬉しいお知らせ~!

さっちゃんが久々今月2回目ですが、江のフラのDVDを取にきました~。会いたかったよ~! 
 
まだ安定期ではないので、今は無理ですが、また安定期に入ったら骨盤体操やろうね!みんな待ってるよ~! 
 
DSCF0738.JPGじゅんちゃんととしちゃんからいただいた、無添加のレモンをあげました。だって妊婦さんだし、特にさっちゃんはすっぱいものが今は食べたいそうです。 
 
皮はお風呂に入れると言っていました。じゅんちゃん&としちゃん本当にありがどう~! 
 
 
大学生フラコンペですが、しっかり大学の方に確認を取り、大学生であることの確認後に、選考があります。なんと、 
 
この度は、「カレッジフラ コンペディション2013」にエントリーいただき
誠にありがとうございます。
最終エントリー締切後、事務局で出場者を選定した結果、
●●愛子 様の出場が決定となりました。 
 
手紙が来ました。今度こそ優勝は逃せない!死ぬ気で頑張ります、Acoだってまだまだレフアの生徒ですからね!

< Nanulani大好き~!  |  一覧へ戻る  |  フミ&ミヨ実に楽しい二人ですよぉ~! >

このページのトップへ