HOME > Aco 通信 > 茅ケ崎でカルチャー始まりました。

Aco 通信

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  お土産の交換~! >

茅ケ崎でカルチャー始まりました。

Acoです。茅ヶ崎でカルチャーの講師を本日より行うことになりました。 
 
ゆっくりペースなフラなので、生徒さんたちもフラを全くやったことのない方ばかりの集まりです。 
 
でも、地元でフラが出来るって最高に嬉しいです。 
 
P1020601.JPG従妹の誕生日にあげました。 
 
P1020603.JPGみえるかな?もうサーファーたちもたくさんいますよぉ。えぼし岩です。サザンビーチと言えばえぼし岩。 
 
P1020604.JPGここで写真を撮るカップルは一生一緒にいることが出来る。。。と恋人岬風なChigasakiのCです。 
P1020607.JPGお隣の辻堂は私の通っていた高校があります。 
 
P1020608.JPGそして桜満開のわが母校。 
P1020609.JPG最初車で入っていこうとしたら、守衛さんに止められましたが、[卒業生です。購買に用があります。]と言ったら入れてくれました。 
 
P1020610.JPGね、桜満開でしょ! 
 
P1020611.JPG懐かしいですよねぇ。藤沢キャンパスですがね。福沢諭吉先生の学問のすすめはもっともでございます。 
 
P1020612.JPG実家に寄ったら、母がちょうど田んぼの見回りから帰ってきて、レンゲがもうさいてるよ~!って。 
 
そうか、もう4月になっちゃうんですよね!

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  お土産の交換~! >

このページのトップへ